Gioire's memo

Gioire's personal memo

2018年 買った高いモノ メモ

今年買っているお高いもの(服や靴は除く)のメモ。

 

  • 2018.03 : Apple Watch Series 3 42mm シルバーアルミニウムケース (スマートウォッチ)
  • 2018.05 : Philips S9185/12 (シェイバー)
  • 2018.09 : BRIEFING H-34F (スーツケース)
  • 2018.10 : SONY HDR-AS300 (アクションカム)

 

結構浪費してる…。

Apple Watch とシェイバーは、毎日お世話になっているので、良い買い物したと思う。

 

2018/12/25 追記:

今年の最後にパナの掃除機 MC-JP810G-W を追加購入した。もともと使っているナショナルの掃除機に追加ということ。世間ではサイクロン式が人気だと思うが、紙パック式の方が使いやすいと信じている。特にゴミを捨てるにあたっては、紙パックの方が断然良いし、力もある!自宅は上下に持ち運ぶ必要があるので、軽いのを選んだのだが、それにしてもこれは軽い。掃除機とはいえ、進化を感じられる製品である。

 

panasonic.jp