Gioire's memo

Gioire's personal memo

2022年 買った高いモノ メモ

2022年に買ったお高いもののメモ。衣類や医療費は除く。

 

今年はiPhoneをついにProに買い替えたが1番の大きな買い物。Pro以外のiPhoneは買い換える要素が無くなったね。Proは値段も高かったが、円安分はAppleが被ってくれている模様。今はかなり円高だが‥。本当はTOYOTA GR86買いたかったんだが、もっか受注停止‥。代わりというわけではないが、クロスバイクのRL1を購入したり。自転車も結構値上がり傾向だったが仕方がない。

 

テレワークのデスク周り、脇机やキーボード、スピーカーなどをちょいちょい買った。MX MICHANICAL MINIはイマイチ合わなかったので、KeyChronに買い替え。これは良い買い物であった。

 

次に欲しいのはジンバル。来年旅行に行くとなったら買おうかと思う。

 

2022/12/22 追記

安売りしていたので、iRobot Roomba i3+を購入した。使ってみると、ちゃんと走り回っている。ちゃんと吸えているかは微妙。確認する前に、クリーンベースが吸い出してしまうので、止めて見てみないと分からない。せっかくなので、毎朝掃除させたいと思う。これが動くために、床に物を置かないような片付け癖がつけば良いと思う。

 

 

 

gioireblog.hatenablog.com

 

 

 

gioireblog.hatenablog.com

 

gioireblog.hatenablog.com

 

gioireblog.hatenablog.com